留年もやしの一日一是

都内の私立大学を留年したもやし(のような体型をした大学生)のブログです

初投稿

皆様、はじめまして!

私、留年もやしと申します。こんばんは。

 

ブログを書こうと思ったのはだいぶ前なのですが、

やっと開設にこぎつけることができました!

 

ブログを開設するにあたって、いろいろなブログサービスを検討しました。

(ググっただけですが)

 

しかしなぜ、はてなブログさんで開設したかといえば

私自身がよく、はてなブロガーさんのブログをよく拝見していて、

私もこのように自分で情報を発信したいと思ったからです。

 

前置きが長くなりましたが、

尊敬するはてなブロガーさんのようになるべく

日々精進致しますので、拙い文章ですがお読みいただければ幸いです。